2017年10月09日

2017年度支部長会議2日目

DSC_0020.JPGDSC_0021.JPGDSC_0026.JPG
運営委員のOです。
2日間の支部長会議の全日程が終了しました。

今日の午前中はグループ討議でした。Oは事業についてのグループで、会員拡大の工夫、若手会員を増やすための取組、地域の実情について等を話し合いました。
地区オルグについて他県の方々にお話をし、『まっちゃん』の事にも触れてきました。せっかくDVDを作ったのだからもう少し活用してもいいのかな…と思いました。新作を作る元気は相変わらずないですが(^_^;)

それから、N-Actionについても話がありました。各支部で若い人達が頑張っている事を感じました。

午後は全体会で、グループ討議の報告がありました。どのグループも白熱した討議がされていたようです。
印象に残ったのは「運営委員がもっと生き生きと輝いてほしい」という会長の言葉です。2日間会議に参加し、自分も富山でもっと頑張らないといけないなぁと思いました。

周りが全国の支部長だらけで本当に緊張の連続でしたが、大変有意義な2日間を過ごすことができました。このような貴重な機会をいただき、ありがとうございました!
posted by 運営委員 at 19:03| Comment(0) | お知らせ&報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: